ひとりひとりの想い☆

それではまず1発目!

 

9月17日にグランドオープンいたしました満洲屋が一番アリオ橋本店です☆

 

 

神奈川県初出店となったわけですが、なんと言っても・・・

 

 

ドカーンっ!!

 

DSC01115.JPG

店内の赤富士が印象的な最高のお店になりました。写真を撮っていかれるお客様もたくさんいらっしゃるんです。縁起物ですね☆

 

 

そのお店を創り上げてくれた職人さんたちがこちら!!

DSC01117.JPG 

 

 社長の想いをひとつひとつカタチにしてくれた全ての業者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

DSC01143.JPG 

 

そしてこれから僕たちはその方々の思いも背負ってこの神奈川県相模原で満洲屋が一番を根付かせて参ります。

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝、合掌!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大阪よりの戦士☆