イベントinArio橋本☆

としです☆

 

 

バレンタイン色のアリオ橋本です。

IMG_0486.JPG

今日は本当に寒いですね!!

今夜から都内でも積雪の予定ですね❄

 

タイヤははきかえましたか?

僕のMINIは・・・。

 

 

さあ、明日からの3連休!

アリオはイベント盛りだくさんですよ☆

 

明日11日金曜日は『fumika』のミニライブ☆

初めてお聞きしたお名前です・・・。

 

明後日12日土曜日はアリオ恒例『品川よしもと』第3弾!!

もちろん司会はムーディーさんで、出演は

ザ・パンチ、ストロベビー、ものいいの3組です☆

 

そして13日日曜日は『ロッチ』単独のお笑いライブです☆

 

IMG_0485.JPG

ユキニモマケズ、ぜひぜひアリオ橋本に足をお運びください!!

 

もちろん『満洲屋が一番』スタッフ一同お待ちしてます☆

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

うおきん☆

次の記事

ゆきやこんこ❄