がんばれカズ!!がんばれ別府店!!

こんにちわ週末の連休に別府店に行ってきました岩田です。

 

久々の別府店・・・以前来たときはお店がすごーく・・・・・だったのですが。。。

 

やったやりました!!!前回来て掃除のことを指導してきたかいあってか、

 

思ったより綺麗でした。。。でも80点くらいかなって感じです。。。

 

まあ前回がひどすぎたのですが・・・・でも正直うれしかったです。。。

 

まあ本当なら綺麗で当たり前なんですけどね・・・

 

前置きはさておき、今回急遽こちらにお邪魔したのは

 

急な欠員が出て、人員的にピンチだったからですが、

 

こちらゆめタウン別府店の田仲和典君。。。

 

 

別府田仲1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業面は大丈夫なのですが、事務作業(日報他etc)が

 

大の に ・ が ・ て  !!

 

そこらを一から教えるべく参上つかまりましたが・・・・

 

分かり易く紙に書いて置いておくから、なんかあったら

 

電話ちょうだいな感じで講習終了!!!

 

 

別府田仲2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない人数でしょうが、やるしかないのだ!!!

 

でも少しでも早く帰国組が戻ってくる、もしくは新人が入ればいいね。

 

がんばれカズ!!がんばれ別府店!!

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

誕生☆

次の記事

お水☆