皆がいるから安心して行ってまいります。

こんばんわ。GW期間中、出雲にまたもや行ってまいります、

 

長崎GL岩田です。だもんで、特に深夜帯は皆様頼みますよー!

 

という事で、GL長崎店の戦士紹介!!!!

 

「最近、カラコンのせいで目が悪くなってきたんですよー」

 

とおっしゃる ↓ この方。(左側)

 

と、掛け持ちのバイトをしながら、夜間の大学に通う ↓ この方。(右側)

 

 

美紗湖、詩織.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってどんだけ目悪くしたの!!!!!?

 

左側がしおりで、右側がみさこです。

 

2人はオープニングからの戦士で、あの時はなかなかの

 

鉄人ぶりを披露していただきました。、うちの深夜帯の主力2人です。

 

自分がいない何日かは頼みます。

 

あと、さちこもチョコレートありがとう!いつも出張に行く前に

 

「移動中にチョコ食べてくださいね。元気が出るんで。」

 

と今回はブラックサンダー!!!いやっほーい!!!

 

行く前にもう食べちゃった。ごめーん。

 

とにもかくにも、ここGL長崎店のスタッフ皆がいるから、

 

安心して少し長い間ちょっとだけ行ってまいります。

 

何かあったらいつでも何時でも電話してね。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ららら新三郷☆

次の記事

少しずつ・・・