出雲よりありがとう!感謝!

お疲れ様です。神の国よりプチ滞在中の岩田です。

 

とうとう本日8日(日)をもちまして、ゆめタウン出雲店

 

&三豊店閉店致します。

 

両店スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

 

そして今まで本当に有難うございました。

 

ここ出雲店では最後の最後まで頑張って

 

頂いた若きこの2人に本当に感謝感謝!!!

 

出雲佐藤君.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右が佐藤君、左が北脇さん(三女)。

 

ほぼフルコンプのシフトの中文句も言わず

 

ついてきてくれてありがとう。

 

北脇さんにいたっては新人だったのにごめんね。

 

北脇三姉妹には本当に頑張っていただいた出雲店でした。

 

出雲店.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

PS:岸さんがんばって早く退院してくださいね。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

少しずつ・・・

次の記事

本日で…