終日セット始めました☆

としです☆

 

 

本日日曜日。朝ポカポカ陽気・・・と、思いきや

お昼過ぎ嵐のような雨風じゃありませんか。

寒い一日となりましたね。

 

今日はさすがにサラリーマンの方が少ない五反田店でしたが、

五反田店のみならずアリオ橋本店、船橋店、歌舞伎町店でも

お得でお得な終日セット始めました!!

IMG_0821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなラーメンとご一緒にどうぞ☆

Aセット:豚ごはん なんと+200円っ!!

Bセット:高菜ごはん ななななんと+150円っ!!

Cセット:ごはん ななななななななんと+50円!!

 

高菜ごはんが爆発的人気のようです☆

豚ごはんも味がしみ込んでいておいしいですよ!

 

明日もたくさんのお客様のたくさんの笑顔を見れることを楽しみにしてます☆

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アルコールで・・・

次の記事

遅れてすいません・・・