遅れてすいません・・・

としです☆

 

 

五反田店、オープンして2週間近く経とうとしておりますが、

忘れていました。

IMG_0817.JPG

 

 

今回もMANICHIスタッフの皆様、

忙しい中応援FAX頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

入口右の壁が応援でいっぱいになりました。

今回はチョットだけ皆さんの溢れんばかりの画才を披露させて頂きます。

 

1発目、FROMモレラ岐阜店スタッフ・・・

 

IMG_0819.JPG

 

 

え~キティちゃんではありませんよね!?

怒ってらっしゃいますね?

 

 

 

 

 

2発目、FROMららぽーと新三郷店スタッフ・・・

 

IMG_0820.JPG

 

 

これは誰が書いた何キャラでらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

そして3発目、FROM博多店スタッフ・・・

IMG_0818.JPG 

 

 

神の域に達してらっしゃいますね☆

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつもいつも楽しみなんです。

今回もありがとう、今度は6月29日オープン予定

『麺屋威風堂々 梅田店』を楽しみにしてます☆

 

BOSS明日帰国、お気をつけて!!

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

終日セット始めました☆

次の記事

GLもやってます!