あみゅめんばー

こんばんは。長崎より岩田です。

 

本日もここ長崎は雨です。

 

もうすぐ第二の故郷になりつつあるここ長崎の地を

 

離れる日も近づいてまいりましたが、本日博多ちょうてん

 

アミュプラザ長崎店のメンバーが何人か思案橋に顔を

 

見せに来てくれました。

 

ちょうてんの皆.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は就職して旅立って行った卒業生達も来てくれて感激です。

 

雨の中わざわざ来てくれてありがとう!みなさんお元気そうで。

 

出会いは別れもあるけど、いいものですね。これからも一期一会を

 

モットーに人と接して行きたいと思った今日この頃でした。

 

また長崎に来たときは宜しくね。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

TOKYO☆

次の記事

思い強ければ・・・