トリオ ・ ザ ・ 大阪 !!

昨日オープンした、 麺屋威風堂々 梅田東通店。

 

ご来店頂いたお客様、ありがとうございます。

 

そして、スタッフの方々、お疲れさまです。

 

 

今回のオープンで、大阪には博多ちょうてん梅田・満洲屋が一番あべの・威風堂々梅田東通の、三

 

店舗が仲良く開店営業中~となりました。

 

是非是非、助け合いつつ、競い合いつつがんばって頂きたいです!

 

 

本部一同も、精一杯サポートしていきますのでよろしくお願いします。

 

さて、今日は(今日こそは)本部からも写真を添付したいと思っていろいろ模索していたのですが・・・なかなかうまくいかず・・(岩田さんに教えてもらったのですが;;すみません)

 

なんとか、ひとつ、画像を引っ張り出しました。

久留米本店の・・ですが。。本当は、額に入った威風堂々の文字が事務所に来ましたので(工事の

方々お疲れ様でした)その画像を添付したかったのですが、、

 

本店外観 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原点に帰ろう!ということで本店~

夜の闇に照らされる飲み屋街の光~?です

いい雰囲気です 写真はお昼ですが><

 

 

若干無理やりですが(^^;)、初めて投稿しましたので・・ご了承下さい。

 

 

大変暑くなってきましたので、皆さま体調にはお気をつけて><

 

熱中症対策に、保冷剤を常備しておきたいものです・・・

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です