HAWAII通信続編☆

としです☆

 

 

先程のブログには続きがありました。

まさかこの4名でこんな展開になっていようとは

予想だにしませんでした。

 

どんなことになっていたかと言うと・・・

そうです!!恒例のわさびモリモリ大会!!

 

現物はというとこれ!!

現物はと言うと....JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いますねいますね!!なんだか黄緑のアイツがモリモリいますね☆

さあトップバッターはもちろん・・・BOSS!!

激辛.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりやられてますね!!

失礼ですがこの写真おもしろすぎますね☆☆☆

 

もちろんBillyさんだって・・・

今度はBillyさん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりますよね!わかりますわかります!!

 

そして最後にもう一発!!

暴れBOSS.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れてます☆伝わりますね☆

暴れてますね~☆

 

そして何事もなかったように涼しいEMIさん、MITSUYAさんも一緒に・・・

EVERYBODY.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントどこに行ってもやることはイッショですね☆

 

しかし今回の写真のタイミングは完璧でした!!

Billyさんありがとうございます☆

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です