こちらは本部です

ブログ当番が回ってきましたよ~~~

 

110728_1406~01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本部より、むっぐです。

(今日からそう名乗ることに・・・あの赤いモップのような暑そうな生き物に似てはいません)

 

下の記事の方々は、超☆HAWAI ★★★してますねー

なんだかグアムの某所でお見かけした様な・・・格好・・

とにかく、皆さま元気そうでなによりです!明日には帰国されるようで。

お疲れ様です!!

 

 

さて、今日は、

事務所でいつも活用しているアイテムの写真を載せてみます。

 

110728_1457~01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもないと仕事捗りませんっ (●へ●)=3

(うちわもっ!?)

 

なんてことないかもしれませんが、当たり前にあると思っている身近な方達・もの達に支えられている

のを感じます^^

 

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ALO~HA☆☆

次の記事

Mahalo☆