花火大会

お疲れ様です。おなかも大分へこんでまいりました岩田です。

 

先日8月5日 久留米地区では毎年恒例の

 

筑後川花火大会が行われました。

 

なんと西日本最大の花火大会で、今年で361年もの

 

歴史のある花火大会なのです。

 

今年も18000発もの花火が夜空を彩ったようです!!!

 

去年は45万人もの来場者があったそうです。

 

久留米市花火大会.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はここ GOLD LABEL JR久留米店でも

 

多少の雨の為もあってか、早い時間から満席頂き

 

遅くまで大盛況でした。感謝感謝です。

 

歴史あるものを継続して行くこと、その火を絶やさないこと

 

の難しさ、すばらしさ、意味、等を改めて考えさせられますね。

 

また、そのことに関わる全ての人のパワーってものすごいなーって

 

痛感しますね。関係者の方々、来場者の方々、会場周辺の屋台、店舗

 

等の方々、昨日は皆様お疲れ様でした。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いまこの瞬間をっ!!

次の記事

朝礼in歌舞伎町店☆