こんにちは。博多から小泉で~す

 

今日は題名の夢と私について話をさせていただきます。

 

 

 

夢の壁.jpg皆さんには夢はありますか?

 

小さい夢大きい夢色々あると思います。

 

私21歳ですが夢を持っていません。

 

しかし夢なんて叶わないとか思っているわけでわなく欲が無いのかもしれません・・・・・

 

夢の話など学生の時皆が話しをしている時とか羨ましくかっこよく見えました。

今でも夢に向かって頑張ってる友達の話を聞くと凄いと思ってしまいます。

と言うより凄いんです!!

諦めず自分の夢を追いかける

 

 

 

一度しかない人生

 

 

角顧問の言葉「時間は命」

 

 

お金では買えない大切な時間

 

かっこよく見えて当然だったんです

 

今日私は夢を作りました!!

自分の為には今まで同様作れないので・・・・

 

 

夢を叶えようとしている人の夢を私もサポートさせていただきます。

 

一番身近のそう我が会社の社長

 

満洲屋を世界一に

 

 

やらせていただきます。

許可は貰ってませんが(笑)

 

 

さて話はこの辺で

あっ・・・・この間のエクレア分かりました?

 

あれ実は稲妻なんです。

 

チョコを上にかけて固まってひび割れした様子からついたらしいです。

 

おおおお

チョコで思い出した!!

ここで問題です!!

 

ブラックチョコとミルクチョコ

血液をサラサラにする抗酸化作用が高いのはどっちだ???

また来週~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Chinese Restaurant☆

次の記事

出会い☆