電光石火!!

おはようございます。

永山です。

 

 

 

 

さて、電光石火で決まった

 

カンボジアの出店ですが

 

なんと・・・

 

担当者まで電光石火で決まりました。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

20150525 (1).jpg

 

現在新三郷店の山口店長です(^O^)/

 

ちょっと面食らったようですが

 

カンボジア出店の運命は彼に託されました!

 

20150525 (2).jpg

 

そして、今後の海外出店の話を伺いました!!

 

夢は広がりますね!!!!!!!!

 

 

 

そして彼は初めての高層ホテルの夜景を見てはしゃいでます(笑)

 

20150525 (5).jpg

 

20150525 (4).jpg

 

20150525 (3).jpg

夜景をバックに・・・

 

 

 

その彼がこのバーで頼んだ飲み物はなんと・・・

 

赤兎馬の水割り

 

なんと渋い選択(笑)

 

 

 

そんな彼と今後の満一の

 

海外出店の成功を誓った夜になりました。

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

SUNDAY・・・

次の記事

FINAL WEEK・・・