♪Refresh Day♪

Aloha!

Yasuです。
本日もLAからです。
まず最初はコチラ!
20140622_115959.jpg
なんだかもの凄く地元の人達で賑わってますねぇ~
このお店の名物はこれです!!!
20140622_120829.jpg
これはパストラミサンドイッチといいまして、中にローストビーフの薄切りがこれでもかって言うほどものすごく詰まっています。
更に我々、肉食系男子には満足度120%のボリュームたっぷりでしかも大変美味でありました。
その理由はこのサインが物語っています。
20140622_122026.jpg
そうなんです!!!
何とこのお店、100年以上の歴史のあるお店なのです!
地元の人達で人気なのが納得しました☆☆☆
続きましては、海外で頑張っている日本人を応援する為にこちらに行って来ました!
1403505892812.jpg
この一枚の写真で野球好きの人は分かると思います!!
そうです、アナハイム・エンゼルスの本拠地エンゼルスタジアムです。
そして本日の対戦相手がテキサス・レンジャーズでした。
という事は……………ワクワクしますね!
そうなんです!この選手です!
(※かなり焦らして、すいません)
20140622_175922.jpg
1403505931245.jpg
1403505941324.jpg
20140622_174444.jpg
ダルビッシュ選手です!!!!!
同じ日本人として土俵は違えど、頑張って行かなくてはと改めて思いました。
それからの♡ツーショット♡
1403505905506.jpg
そして、またまた気合いの1枚☆
1403505909888.jpg
社長!!!本日もありがとうございました!
良い刺激を頂きました!!!
それでは最後に映画プリティーウーマンで有名なロデオドライブからお決まりのポーズで締めたいと思います。
1403505983018.jpg
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週も・・・

次の記事

暑い・・・