新期!!!

こんばんは!

永山です。
今日7月1日は
満一Gの新しい年の始まりなんです!!!!
そう。。。。今年は第17期目に入ります。
そして、えいき君の誕生日でもあります。
(えいき君誕生日おめでとう!!)
そんな今日ですが。。。
先月のスケジュールを考えたら戦士には休息も必要ですよね!!
IMG_1357.JPG
IMG_1358.JPG
IMG_1359.JPG
IMG_1360.JPG
IMG_1361.JPG
IMG_1362.JPG
IMG_1363.JPG
IMG_1364.JPG
IMG_1365.JPG
IMG_1366.JPG
IMG_1367.JPG
さあ、新しい一年がスタートしました。
この一年を最高の一年にするべく
全身全霊を込めて
海外に出店する店を成功させますし
日本の既存店もジャンプアップ出来るように
していきます。
さあ、やることは山のようにありますよ!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Meeting