戦士の休息②

こんばんは!

永山です。
本日も昨日同様戦士の休日です。
夢の国へご案内です!!
IMG_1376.JPG
IMG_1377.JPG
IMG_1378.JPG
田代さんファミリーと久し振りに再会して夢の国を
楽しんでいます!!
IMG_1379.JPG
えいき君の誕生日のお祝いもしてますね~
IMG_1380.JPG
IMG_1381.JPG
IMG_1382.JPG
IMG_1383.JPG
みゆきちゃん、シンデレラに変身!!
いい思い出になりましたね!!
IMG_1384.JPG
IMG_1385.JPG
IMG_1386.JPG
IMG_1387.JPG
IMG_1388.JPG
IMG_1389.JPG
クリスさん・カイト君とも再会しみんなで探検ですね!!
IMG_1390.JPG
IMG_1391.JPG
IMG_1392.JPG
IMG_1394.JPG
IMG_1395.JPG
また新しい思い出が沢山出来ましたね!!
みんなありがとう!!
さて、この後はロサンゼルスのオープンが待ち受けています。
このミッションは今後の満一Gを占う大切なものです。
必ず成功させるぞ!!!!!!
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏が・・・

次の記事

☆BIG SIZE☆