貴重な経験。。。

お疲れさまです。

山口 翼です。
実は僕7月5日から7月10日まで社長と一緒に仕事でカンボジアのほうに行って参りました。
まず、今回のことで率直な感想を少しさせていただきます。
旅行で、海外とかは行けると思いますが、仕事で海外はなかなか
行けないと思います。
このような貴重な経験をさせていただいた社長に感謝です!!
ありがとうございます。
さぁ話しは変わりまして
7月5日よる22時(日本時間24時)にプノンペン空港に到着です。
土曜日ともあり、人がたくさんいました。
20140706_003645.jpg
こちらの空港で紺野社長、木村社長と合流しました。
そのあと、タクシーでプノンペン市内にある
日本料理のまぜ麺屋「まほろば」に行きました。
こちらで人気の料理がこちらのまぜ麺です。
麺も、もちもちしてとても美味しかったです。
また一緒に付いてる味噌汁も最高です!!
ちなみに「まほろば」という言葉
「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味だそうです。
20140706_021412.jpg
そして2枚目の料理がカンボジア名物クメール料理です。
こちらの料理は日本語で言うと、イカと生コショウの炒め物です。
初めての生コショウに感動です。
イカと一緒に食べると絶妙に美味しかったです。
20140706_030406.jpg
そして最後は、すごいメンバーとの1枚です。(右から紺野社長、木村社長、田中社長です)
この中に僕も一緒にいれることが光栄です。
(左下にいるのが、まぜ麺屋の店長です)
20140706_030535.jpg
さぁ明日もいろいろご紹介していきます。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

☆もうすぐ☆

次の記事

☆Ramen Street☆