カンボジア4日目

こんにちは。

山口 翼です。
お待たせしました!!
カンボジア4日目です。
今日はお昼からの行動です。
最初に向かった先はこちらのラーメン屋です。
20140708_160636.jpg
店内も綺麗で、元気があって良い雰囲気でした♪
20140708_162355.jpg

ラーメンも美味しかったです!!
特にこちらの海老醤油ラーメンは、海老の出汁が効いて
醤油ラーメンとの相性がバッチリでした。
20140708_162733.jpg
続きましては、トゥクトゥクに乗って20分くらい走った場所にある
ショッピングモールに行ってきました。
20140708_173236.jpg
昼は、落ち着いて人もそこまでいませんでしたが
夜になると、地元の人たちで大変賑わうそうです。
20140708_173304.jpg
何気なく撮った写真ですが、皆さんお気づきですか?
・・・そうです!!こちらは化粧品のお店なんです”笑”
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、とても狭いです。
実際に人が入ってるのを見ましたが、4人くらいでもうスペースがなかったです。
これも、カンボジアらしいところなのでしょうか・・・”笑”
20140708_175720.jpg
カンボジアも明日で最終日・・・。
今度は、どんなことに驚かされるのでしょうか!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週も・・・

次の記事

スタッフ