Farmers Market

Aloha!



Yasuです。




今回はハリウッドから車で約10分くらいのファーマーズマーケットに行ってました。
20140717_152028.jpg
20140717_152010.jpg
20140717_152017.jpg

ごちゃごちゃと小さな雑貨店や飲食店が軒を連ねています。
ファーマーズというだけあって、新鮮で美味しい食材がたくさんある印象でした。


ヨーロッパのマルシェな雰囲気でした。


しかもこの場所はロサンゼルスの観光名所No.1だそうです。



その中でちょっと面白いお店があったので紹介したいと思います。
20140717_152606.jpg
20140717_152645.jpg
20140717_152752.jpg
3坪くらいの小さいお店の中が世界中のスパイシーソースでいっぱいでした。
かなり刺激的なデンジャラススポットです(笑)
また新たな刺激を勉強したYasuでした。
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3連休突入・・・

次の記事

歴史・・・