製麺所の見学

Aloha!

Yasuです。
今日は製麺所の見学に行って来ました!
この会社はハワイの威風堂々でもお世話になっておりますSunNoodleのロサンゼルスの工場です。
ちなみにこの場所はロサンゼルスのトーランスという日本人が多く住んでいる場所にありStreetの名前がmahaloStreetという住所の所にあります。
ちなみにmahaloとはご存知の方も多いと思いますがハワイ語で感謝と云う意味です。
ただし今回残念ながら工場の写真を紹介出来ません。
何故なら製麺に関するトップシークレットがかなりあるからです。
それでも今回も非常に良い経験をさせて頂きました!
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

歴史!!

次の記事

7月も・・・