歴史!!

こんばんは!

永山です。
今日はお店の様子を少しだけ・・・
このお店が入っている建物は築150年というとても古い建物なのですが
お店の床のタイルも70年前の物だと聞きました!!
IMG_0694.JPG
IMG_0695.JPG
IMG_0696.JPG
そう言われてみると何処となく風格がありますよね?!
さらにこのタイルは現在作られておらず
もう手に入らない言われているんです!!!
歴史のあるこの場所から満一Gの本格的な海外進出の歴史が
スタート出来るなんてなんだか感慨深いものが湧き上がってきますね!!
ちなみに・・・
私とYASUさんが泊まっているこのホテルも100年以上の
歴史があるようです。
IMG_0720.JPG
真ん中ちょっと見ずらいですが1911年とあります!
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

麺!!

次の記事

製麺所の見学