視察!!

こんばんは!

永山です。
今日は昨日のリトル大阪 【 Sawtelle 】 での続きですが、
この【 Sawtelle 】で一番人気のラーメン屋と言われている
TUJITAさんの視察に行ってきました。
IMG_0020.JPG
IMG_0021.JPG
IMG_0023.JPG
IMG_0024.JPG
こちらが1号店の店内です。
私が入ったのは17時位だったのですがすでに
カウンターしか空いていない状態でした。
そして1時間後には・・・
IMG_0049.JPG
20名程度のお客様が待たれていました。
IMG_0013.JPG
こちらは2号店
LAに来てから食べたラーメンの中では一番美味しかったです。
さあ、我々も気合を入れてオープンに臨まなければいけません!!
リトルトーキョー店も今週には色々動きが出てくると思いますので
その都度アップさせて頂きますね!!
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週も・・・

次の記事

花火