クリンリネス・・・

こんにちは♫
宮田です!
僕たちは毎日お店の掃除をよくしますが・・・
自分の家の掃除はなかなか手がまわっていませんでした(汗)・・・
先日はやるぞ!!!という想いで掃除開始・・・
僕は、基本ホウキと雑巾で掃除していたのですが・・・
今回からは
souji.jpg
コロコロ?
こいつが相棒になりそうです・・・
これはbeforeですが・・・
afterはお見せできない状態に(・・;)
お店も家も清潔な状態を維持していかねば・・・
そう感じたひと時でした・・・
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏バテ予防・・・

次の記事

蒸し暑い