LA イベント前日

Aloha!

Yasuです。
本日からまたLA に来てますよ!
ということは何かがあるという事です!?
明日8/14にこの様なイベントに出店させて頂きます。
20140813_140008.jpg
こちらのイベントは日本のお酒、焼酎などを紹介する催事です。
そこに満一ラーメンが呼ばれちゃいました♪♪♪
なので頑張って宣伝させて頂きます!!!
その準備の模様はコチラ
20140813_140715.jpg
リトル東京店で働く予定のスタッフも駆けつけてくれて、チームワークで準備しました!!!
もちろん日本一の餃子も
20140813_185946.jpg
そしてスープ
20140813_173931.jpg
さぁ準備万端です!
明日のイベント、しっかりやらせて頂きます!!!
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

空・・・

次の記事

折り返し・・・