知らないことは、恥ではない!

お疲れさまです。

山口 翼です。
先日のことですが、僕秋葉原に行きパソコンを買いました。
機械には、全くの無知識なので、店員さんのおススメで選んでもらいました。
もちろん、自分のパソコンなんか初めてなので設定のやり方もわからないので
一緒に働いている社員の佐々木君がパソコンに詳しいので、いろいろ教えて
もらいなんとかできました。。。。。
さきほど出てきた佐々木君は、21歳と僕より4歳年下ですが、ホントにパソコンに詳しく
教えてもらってるときは、パソコン用語ばかりでぜんぜんわかりませんでした”笑”
しかし、先生に教えてもらってる感じでした!!
いくら年下でもわからないことはしっかりと教えてもらいました。
知らないことは恥ではないと、僕は思います。
知らないことをそのままにしておくことが恥だといろんな方から教わりました。
それがあって今では、年齢関係なく聞けるようになったと思います。
もちろん、同じことを何回も繰り返さない努力も必要だと僕は思います!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

折り返し・・・

次の記事

☆大成功☆