ハワイ2号店!

こんばんは!

永山です。
私がハワイに来てなんと2週間が経ってしまいました!!
言葉が不慣れなもので悪戦苦闘の毎日ですが
なんとか頑張っています!!
さて本日はハワイ2号店の進捗状況のご案内です。
IMG_0297.JPG
IMG_0298.JPG
これ3Dで店内が見れるんです。
色合いなんかも自由自在に変えることが出来るので
物凄く便利です!!
IMG_0299.JPG
IMG_0300.JPG
IMG_0301.JPG
IMG_0303.JPG
IMG_0304.JPG
先日内装レイアウトは決まっていたのですが
今回は現地で細部の色合いなどの打合せです。。。
ここまで来ると実感が湧いてきて
ワクワクしてきますね!!
どんなお店になるのか今から凄く愉しみです!!
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早いもので・・・

次の記事

ありがとう!!!!!