もうすぐ

               こんにちわ~
                             大街道店 池田です。
           今日で3連休も終わりですが、
             みなさん充実したお休みになりましたか?
         こちら松山では、毎年10月7日にお祭りがあるのですが・・・
           今日は、大街道でお祭りでかつぐ神輿の準備をしていました。
DSC_0190.JPG
          神輿の縄締めの様子を撮らせていただきました☆
          松山では、小中学校はお休みになり、皆参加します!
            私も、昔は参加したなぁ・・・と、懐かしくなりました(笑)
         今年も、道後や城山公園では毎年恒例の鉢合わせが開催されるようです!
             近くで見たら、すごい迫力で盛り上がります!!
          お祭り好きな方は、ぜひ一度見に来てみてくださいね☆
        本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

敬老の日・・・

次の記事

3連休、御疲れ様です。