久留米でフランスのミーティング

        こんにちは~                          渡辺です。福田です。

今日は、久留米にてヨーロッパ特にフランス パリのミーティングがSSMGの福田さんを交えて
熱い、熱い、語り合いを行いました。
まず、久留米で一番美味しい焼き鳥屋さんにて食事会があり、そのあとBOSSのお宅で夜遅くまで
全員で熱く語り合いました。更なる結束が固まった瞬間です。

IMG_6682.jpeg

IMG_9310.jpeg
IMG_1730.jpeg
どうです、この見事な「さがり」  美味しかったですよ!!正に絶品!!
IMG_0425.jpeg
角専務と福田マネージャーなかなかの2ショットでしょ。
IMG_8271.jpeg
BOSSと古賀さん、私です。
この後熱い、熱い、ミーティングがあり、それは大きな大きな形となります。
パリの街角でシャンソン共に花を咲かせます。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週も・・・

次の記事

秋分の日・・・