パリ!!

Aloha!

永山です。
今日はパリに出張中のBOSSからです。
満一Gがついにヨーロッパに進出します!!
その第1号店はなんと・・・
食の都パリなんですね!!!!!
スゴイ・・・
その視察の模様です。
IMG_0912[1].JPG
IMG_0913[1].JPG
IMG_0905[1].JPG
IMG_0906[1].JPG
IMG_0907[1].JPG
IMG_0908[1].JPG
IMG_0910[1].JPG
IMG_0911[1].JPG
パリではラーメンが大人気でラーメンストリートなるものまで
出来るくらい店の数も多いとか!!
さてそこに福岡・久留米で60年の歴史を誇る
我が満一Gのラーメンが乗り込みますよ!
ヨーロッパ中の皆様!!
来年度早々にはオープンする予定です。
もう暫くお待ちくださいね!!
ちなみに・・・
10月26日 ハワイ・アラモアナ店オープン
11月2週目 ロサンゼルス・リトルトーキョー店オープン予定
11月3週目 ハワイ・ウインドワードモール店オープン予定
12月中ごろ カンボジア店オープン予定
と、なっております。
世界中の皆様!!
愉しみに待っていてくださいね!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

パリ2日目

次の記事

パリ3日目・・・