パリPartⅢ

Aloha!
永山です。
今日もパリのBOSSからです。
視察も順調に進んでいるようですね!!
下の写真はパリの日曜日・13:40頃の風景ですが
どのラーメン店も行列を成しています。

IMG_0932[1].JPG

IMG_0933.JPG
IMG_0934.JPG
IMG_0935.JPG
IMG_0936.JPG
そして、ちょっといた時間でなんと・・・
あの・・・
ルーブル美術館を見学です!
ここは私が生きている間に一度は行ってみたい場所の1つなんです。
スゴクウラヤマシイ・・・
IMG_0937.JPG
IMG_0938.JPG
IMG_0939.JPG
IMG_0940.JPG
IMG_0941.JPG
IMG_0942.JPG
IMG_0943.JPG
IMG_0944.JPG
ミロのビーナス!!
IMG_0945.JPG
IMG_0946.JPG
民衆を導く自由の女神
IMG_0947.JPG
言わずと知れたモナリザ
IMG_0948.JPG
レースを編む女
IMG_0949.JPG
ガブリエル・デストレとその姉妹ビヤール公爵夫人とみなされる肖像
この街に我らの 『博多ちょうてん』 が降臨します!!
この街のスゴイ熱気とスケールに負けないくらいの熱い思いと
熱いラーメンを携えて我々は最高の準備をして乗り込みます!!
絶対勝つぞ!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ルーブル美術館・・・

次の記事

パリ5日目・・・