Hawai

SHUです!

福田統括とハワイにきてから、4日目の朝です。
ハワイは現在11月21日の朝!
早起きして福田統括と朝のお散歩です(^0^)
IMG_1213 (1).JPG
いや~よか景色でしょ~
気温もちょうどよく過ごしやすかです(^0^)
昼間は、満一アラモアナ店にてガンガン盛り上がって営業していますよ~!
日本の店舗とは違う雰囲気で、めちゃめちゃ刺激的な毎日です!
もちろんお客様とは英語でバンバン会話してますよーーーー☆☆☆
日々成長している私です・・・(^0^)
では、最後に・・・
気合の入ったOne Shotを・・・
IMG_6130 (3).jpeg
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハワイ4日目

次の記事

スタッフ紹介!!