メキシコ料理!!

こんにちは。

山口 翼です。

unnamed (3).jpg
昨日は、僕がカンボジアに来てお知り合いになった
日本人の方がメキシコ料理店を出すことになり
そちらのプレオープンに招待され行ってきました!!
unnamed (2).jpg
シンプルなデザインのお店で
入口前はBARカウンターになっており
シャレオツなお店です♪
unnamed (6).jpg
僕は、メキシコ料理というのをイマイチわかってないのですが
味はどれも美味しくて
「これがメキシコ料理か・・・」と思いながら食べてました(笑)
unnamed (5).jpg
こちらも負けずに頑張ります!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夕日!!