お勉強会

お久しぶりです。大街道店高野です。

先日ある割烹料理屋さんにお食事に行き、勉強会をさせていただきました。

勉強会ってなに?という感じなのですが、そのお店は社長が松山に来られた際は必ず

お邪魔させていただくお店で、そちらの大将の方とお話しさせていただくことがすごく勉強になるのです。

とても熱いお方で、自分がお店の事で悩んでいることなどをすごく親身になって聞いてくださったり、

厳しいけれど大事なことを教えてくださったりします。

当然料理も美味しく、大将のこだわりがうかがえるものばかりです。

こういった先生と呼べるような方に出会えるというのはすごく大切なことだと思います。

これからも定期的に勉強をさせていただき、自分を磨いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

こんにちは!