ブログデビュー by本部事務所

本日より、火曜日・木曜日に本部事務所よりブログをお届けすることになりました☆

 

そこで・・・はじめに事務所のメンバーを紹介しておきますね。

 

黒一点、村竹親分・・・見かけはチョッピリ恐いけど、愛犬の話をするときは目尻が下がる心優しい恐妻家(!?)です。

 

ナイスバディ♡稲田さん・・・育児休暇より1年ぶりに復帰(お帰りなさ~い)。久しぶりの職場、多少戸惑うこともあるようですが、すぐに本領を発揮してくれると思います。がんばれ優心君ママ!

 

オリーブde迎ちゃん・・・細い体にみなぎるファイト!たんたんと仕事をこなす一見超真面目女子(!?)と思いきや、実は結構面白い・・・愛猫ななちゃんの話でいつも笑わせてもらってます!

 

スーパー主婦☆山脇さん・・・テキパキとお掃除をこなし、来客時には即コーヒー、とにかく仕事が早い!高3の娘さんがいるとは思えない若さの秘訣は、その行動力なんでしょうね!!

 

癒し系♡樋渡さん・・・可愛らしい声が特徴の樋渡さん。4人姉妹の末っ子だそうでが、姉妹揃ったときの話はすごく楽しそう!今、韓流ドラマにハマッてるそうです。

 

社長曰く、超ポジティブ人間☆中原・・・いやあ・・・自分のことはなかなか紹介しにくいものですが、まあ、社長のいう通りですね。とにかく楽しいこと大好き!いつもテンション高すぎて、周りのみなさんにご迷惑をかけているかも・・・この場をかりて申し訳ありません。

 

そして、今日はここにいる

モグラ隊長・岩田さん・・・なぜか(!?)どこにでも現れる岩田さん。事務所でついたあだ名がモグラ君(注・命名、村竹さん)来週は大阪だそうで・・・再来週は??

 

そんなメンバーで頑張っています。これからもよろしくお願いします。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ALOHA6☆

次の記事

ALOHA7☆