誕生日!!!

 

ラーメン食べるなら『満洲屋が一番アリオ橋本店』へ~

 

こんにちは 橋本店 宮田です。

橋本店では、共に働いてくれているスタッフの誕生日をカレンダーにも記入して、皆でお祝い

するようにしています。

 

そんななか、先日2月5日(日)はナントヤさんの誕生日でした。

 

 

なんちゃんバースDAY.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

良い機会なので、橋本FAMILYの紹介をします。

 

前列 右から ナンちゃん

    中央  杏奈

    左   新ちゃん

後列 右から ブーさん

    中央  呉くん

    左    私(宮田)です。

 

今回レグは、はずかしとの事でカメラマンでした。

 

 

 

このメンバーに2月から仲間になった、あずさ・萌湖の高校生2名を加えた9名が橋本店のフルメンバーです!

 

 

個性豊かなメンバーの揃った橋本店を皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

しゃ~! いくぞ橋本FAMILY!! 

世界のてっぺん目指し このメンバーでかけあがるぞ~!!!

 

 
 
 
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いちにちのはじまり☆

次の記事

いよいよ☆