朝はこれっ!!

toshiです☆
本日も満員御礼ありがとうございます。
さてさて先日GL長崎店渡辺店長がブログに
書いておりましたが、入退店時のあいさつって本当に大切ですよね。
一日の最高のパフォーマンスはここから始まっていると言っても
過言ではありません。
こちらアラモアナ店では、
これです。
“Good morning!!”のあいさつと共に…
asahakore.jpg
全員とこれっ!!
アメリカのスポーツなんかで見たこれをやっております。
特に名前はないんですが、拳をぶつけ合うことでチームはより強いものに変わります。
不思議とぶつけ合う強さでそのスタッフの今日の今のモチベーションや、
体調状態なんかもわかります。…少し言い過ぎましたが。
そういえばこれを歌舞伎町店で広げる試みを勝手にしてみましたが、
今どうなっていることでしょう???
それでは朝からガツんとっ!!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

情熱ファイヤー!!

次の記事

HANABI☆