今日もステキな出会い☆

toshiです☆
日本はゴールデンウィークまっ只中!!
みなさんどんな休日をエンジョイされているのでしょうか?
ここアラモアナも日本人の方の姿が
やはりいつもより多く見られます。
昨日の日本から来られた方の人数がなんと5,400人!!
いつもは4,000人前後ですから
やはりゴールデンウィークパワーを感じます。
その中で今日は長野から来られた年配のご夫婦がいらっしゃいました。
ラーメンを食べて頂き少しおはなしさせて頂いたんですが、
toshiさんと話せていい旅の思い出ができたと、
帰り際涙ぐまれていました。
毎日毎日ステキな出会いでここアラモアナは溢れています。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

与え続ける喜び

次の記事

名言・格言