人が本当に欲しいもの

こんにちは!!!

南部です。
ゴールデンウィークで、雨降りな日々が続きますね。
今頃、傘屋さんは心躍る頃だと思います。
私も毎日がゴールデンハートで仕事に取り組んでいます。
仕事がサービス業なので、
人が本当に欲しいものはなんだろうと考えることがあります。
お金?
愛?
色々考えますが、以前とある方が答えをくれました。
「人が本当に欲しいもの?
・・・そりゃ、
魅力だよ」
地球に引力があるように、
人に魅力があれば、色んなものが引き寄せられる
魅力あるお店
魅力ある人
魅力ある会社
魅力ある社会
魅力があるからこそ、人は人生の道が開けるのではないかと思います。
逆に魅力がないと、誰も振り向いてくれないかもしれません。
魅力・・・
「10万円で魅力が買えます」
なんてものがあったら皆さんどうされますか?
僕は欲しいです。
でもそれは、生き方次第。
今日も魅力ある人生の一日を目指して...
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

乗り、のり、ノリ!!