突撃!総本店レポ

おはようございます


南部です

皆様いつもありがとうございます!

今日は総本店にいき、スタッフのみんなと話し、色んな気付きや学びがありました。

感動したのは、
誰から言われるわけではないのに、
時間があれば、お店の外に出て近隣の掃除をしているところでした。


IMG_3088.jpg






今日の掃除人
「光野店長」
「モン・フェイフェイ」









街への感謝

お店への感謝

物への感謝

素晴らしい店長とスタッフ達に出会えて本当に幸せです。

IMG_3064.JPG


朝礼風景
「僕たちは命を預かる仕事だ」と
熱く熱弁の光野店長

真剣に聞いてるアルバイトのモンちゃん



空いた時間も無駄な動きなく、テキパキと働く姿は光って見えるものです。

そしてさらに感動したのが、

私が少し街の様子を見に外に出てから帰って来ると、


スタッフがみんなで

「おかえりなさい」

と言ってくれた事。



昔、とある友人から言われた言葉を思い出しました。

「故郷とは『おかえりなさい』と言ってくれる人がいるところだ」


なんかジ〜ンときちゃいました。

ありがたいですね。


この後、店長も何度か出前に行ってましたが、その度に「いってらっしゃーい」「おかえりなさい」「ただいま」

と、ホットなシーンがいっぱいでした。


IMG_3068.jpg







休憩はパワー充電
  「家族弁当」
【メイン】ハンバーグ
読書付き(←勉強家)










「教育」は「共育」

みんなで成長していけるチームの尊さを改めて実感しました。

PS:身内褒めすぎですみません。だってみんな好きなんだもーーん。

失礼

今日も満席御礼!

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

臨時休業☆

次の記事

復活っ☆