想い・・・

こんにちは! 橋本店  宮田です。

 

 

いや~夏い、いや暑いですね(笑)

 

 

 

僕は新宿から橋本まで電車に揺られ通勤するのですが、駅構内にも今日から冷房が効き始めました。

 

 

 

節電意識の高い中での空調管理、本当に感謝です。

 

 

 

その分自分達一人一人が節電の意識を高めないかんなと感じた今日この頃です。

 

 

 

そういえば僕が過去に衝撃を受けた曲がありました。

 

 

 

 

We Are the World-Band Aid.jpg

それがこちら

 

 

当時の僕は、チャリテイで歌うBIGアーテイストの方々をみて心うたれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり想いというのは大切ですね。

 

 

 

自分達満一FAMILYもラーメン1杯に自分達の想いを乗せて日々奮闘中です。

 

 

 

暑い夏も想いのこもったラーメンを食べにぜひご来店下さい。

 

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

AT☆

次の記事

はじめの一歩☆