ハッピバースデー☆☆☆

toshiです☆

さてさて今日7月10日はこの方のお誕生日です☆☆☆
みゆりん1.jpg
BOSS長女みゆきちゃんです☆
最近いろんなことをしゃべれるようになりましたし、
顔立ちがはっきりしてきましたし、
女の子らしい部分が出て来ましたし、
ホント大きくなりましたよ〜!
『とし』って言えるようにもなりました!
うれしい!!
いっつも癒してくれるみゆちゃんが初めてハワイで迎えるバースデー!
記念すべき最初のバースデーinハワイは
ファミリーみんな一緒でみゆさんも喜んでいたようです☆
みゆりん2.jpg
みゆちゃん!おめでとう!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご紹介!

次の記事

Positive☆