三連休最終日

こんにちは!


東日本統括マネージャーのあさかわです。








「リーダーシップとは、賢さに支えられるのでなく、一貫性に支えられる」

マネジメントの祖、ピーター・ドラッカーはこのように言っています。







この言葉、

私は大好きな言葉で、いつも自分自身に問いかけている、

肝に銘じている信念でもあります。








ところで、このリーダーシップとは、

何も第三者との間だけに存在するものではありません。




私はいつも思っています。


自分自身の人生に対して、自分自身がリーダーシップを発揮していく。

自分自身の人生に対して、自分自身が主導権を握っていく。




そして、そのために必要なことは、

言い訳を外し、『今できること』を全力でやり切ることが必須であると思っています











三連休最終日の今日、私がいる東京新宿はとっても澄み切った青空です。

満一グループは、自分自身の人生にリーダーシップを発揮するために、

今日も全力のエネルギーで生きていきます!!



この連休の終わり、私たちのお店に、ぜひ元気を感じにお越しください!!







今日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おもひでキラキラ☆

次の記事

NAKAMA☆