うれしかった ③

こんにちは。   本店、鳥栖店の光野です。

今日も鳥栖店には晴れ晴れとした夕方の日差しが入ってきて心をなごませてくれます。

さて本日は先日あったうれしかったお客様のお言葉をお伝えしたいと思います。

 

鳥栖店で50代後半ぐらいのお客様がレジで、

「おたくのラーメンは塩を入れているの?」と言われました。  はて?と思ったら

「私は塩辛いと頭が痛くなる。最近のラーメンはどこも塩味が濃いので夜寝る時に、頭(後頭部)が

 痛くなる。でもラーメンが好きだから色々なところで食べる。スープまで飲んだのはおたくが

 初めて。と嬉しいお言葉をいただきました。めちゃくちゃ感激しました。

 

私が初めてのお店に入るときは、おいしいやろうか?店は綺麗やろうか?従業員の対応はどんな

やろうか?とか色々考えつつ、ちょっとワクワクしながら入りますが、多分このお客様も同じような

ことを思いながら、満洲屋に来店されたのではないでしょうか。

 

少しでもお客様を満足させることが出来たのでは。店を出られてから駐車場まで歩かれるなかで、

今日は美味しいラーメンが食べられてよかったと思ってもらえたのではと勝手に想像してしまいました。

 

これからもお客様の頭に残るラーメンを作っていきたいです。

 

お客様に感謝です。

 

     本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です