お疲れ様です。

GL久留米店 小牧です!!!

今月もとうとう、今日で終わりですね!

何と今日はハロウィンですね!
ハロウィンというと、子供が仮装してお菓子を貰う行事?ですね!

自分もちっさい子供の頃は、仮装してお菓子を貰うのが夢でした。
まあ、今となっては仮装だけはしてみたいですけれどね!!!

歳をとってもお祭り事は、いくつになっても楽しいですね!!!

自分はお祭り騒ぎは好きなので、お店もお祭り騒ぎの延長で
活気ある店作りをやってまので!

あと2,3日前の出来事ですけれど。

お年寄りの夫婦が、何年ぶりかに久留米に立ち寄ったので寄ったよ
と言われ帰りに

「久しぶりに久留米でラーメン食べたけれど、とても美味しかったよ!!!
また次回、久留米に来たときは寄らしてもらうよ!」と
うれしいお言葉を頂きました。

「ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております。」
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今年も残り2ヶ月!!!

頑張って行きましょう!!!

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

うれしいお言葉・・・