phiten・・・

宮田です!

 

自分が広島に来て、4ヶ月ですが、最近になって同じ施設

『ゆめタウン広島』で働く、他業種の店長の方々との交流も増えてきました・・・

 

 

先日は、『phiten』 ショップの店長さん・・・

ラーメンが好きらしく、良く来店頂いているのですが・・・

                                                                                      

 

faitenn.JPG

『これサンプルですが、どうぞ!』 と

 

大量の〇汁が・・・・

 

おかげさまで毎朝飲むようになりました。

 

 

 

 

 

 

そのおかげか?最近体調も絶好調です!!!

 

 

皆に支えられて仕事出来てるな~と感じた一時でもありました。

 

 

さ~明日から12月です・・・

週末スタートで気合充分!!!

やったるど~~~。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

FBI(From Big Island)☆

次の記事

今年も!!!