いよいよですね☆

toshiです☆

 12月に入りまた一段と観光客の姿を
目にする機会が増えてきております☆
久留米のおじいちゃん、おばあちゃんの団体様も見えられ
“うまいとね?”
“いくらすると?”
と、久留米旋風を巻き起こしてくれました!
それはそれは賑やかでありました☆
いよいよホノルルマラソンも近づいて参りました。
ほのまら.jpg
現地入りされる方も増えてきてます!
Shirokiyaで年に数回期間限定出店され、
仲良くさせて頂いている名古屋天むすの地雷屋さんも
毎年この時期マラソン出場も兼ねて来られます☆
今年の目標は4時間30分切りと言ってました。
そういえば伽依さんおとうさんも来年出場するとかしないとか…
最幸の一日がまたはじまります☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

似てるかな・・・

次の記事

てるてる・・・