うれしかったこと④

こんにちは。本店の光野です。

あわただしい正月も過ぎて、気持ちにもゆとりが出てきた今日この頃です。

今日は先日あった嬉しいお話を聞いてもらいたいです。

 

30代前半ぐらいの男性のお客様のお話ですが、最近、鳥栖店にお昼ごろ3~4回ご来店されて、

このお客様最近よく来られるなと思っていました。

 

その後、私が総本店で勤務していた時に、その男性のお客様がお見えになりました。楽しいお酒を

飲まれた帰りでしょうか?私は思わず言いました。

「お客様、鳥栖店にも良く来ていただいていますよね。」

「はい。」ちょっと照れた感じで答えてもらいました。

 

ちょっとした会話でしたけど、私は嬉しくてたまりませんでした。皆さん食事って当たり前のこと

ですけれど、楽しいですよね。その楽しい気分をたくさん選択肢があるお店の中で、昼は鳥栖店で、

夜は総本店で楽しい食事をしてもらいました。

 

ちよっとおこがましいのですが、このお客様は満洲屋のファンでしょうか?

私はこのお客様のファンになりました。

 

こうゆう瞬間が、私がこの仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

 

この男性のお客様のような方がひとりでも多くご来店されたら嬉しい限りです。

お客様ありがとうございます。  感謝。

 

 

       本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です