仲間・・・

 

宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です・・・

 

まずは山口店長、ありがとうございます!

久しぶりの会話で自分もテンションがあがりましたよ!

 

小泉店長・・・

絶好調とはさすがです・・・

たまには電話下さい(笑)

 

 

普段はそれぞれの店をまもっている店長同士・・・

たまに声を聞くとお互いに元気になれる事を改めて実感出来ました。

 

 

さ~今年の満一は今まで以上に、大海原に漕ぎ出しそうな勢いを感じます・・・

 

 

満一FAMILY皆で・・・

 

 

Success-thumb-240x240-2541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEAR  BOSS

今はHawaiiでしょうか・・・?

一致団結。JAPANESE魂で頑張ります。

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1月

次の記事

From ポートランド☆