再びシンガポール☆

toshiです☆

ハワイは涼しい季節、少し肌寒いです。
シンガポール、ジャカルタからハワイへの時差を
フラフラと身体で感じ、楽しんでおります。
みなさま知っていたでしょうか?
シンガポールは北半球なんです。
まだ赤道越えてないんです。
てっきり南半球かと思っておりました。
ジャカルタは越えて南半球ですけどね。
さあ今日も専務からMailが送られていけますので
アップさせて頂きます☆
仕事のあとのみんなでの食事会です☆
大食事.JPG
ジャカルタからシンガポールに移動しております☆
大食事2.JPG
シンガポールはシーフードのお店が多く、
味も格別!!こちらはシーサイドのレストラン☆
大食事3.JPG
大きな仕事の後のみんなでの食事は最幸です!!
そしてシンガポールの夜は更けていくのでした☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Spring comes soon